日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

ビブラムと加圧で変態?興奮ビブラムファイブフィンガーズ3日連続装着

2010-05-28 09:25:16 | マスターズ陸上(オス)

変態という熟語の意味を生物的にとらえてくださいね。
昨日は加圧をビブラム履きでトライ。
バーベルを上半身で受け止め、
ビブラムで下腿を支える。

や、この2週間で私の体、変わってきました。
上腕や大腿部といった筋肉のデザインもそうですが、
協調性というのか、それぞれの筋肉が、
動作の一つ一つにうまく反応するという感覚が
アップしました。

まるで、体の形の違う、ワンランク上がった「にんげん」に
なる予感がしているこのごろです。


ちなみに今朝は、代々木公園の芝生でビブラムファイブフィンガーズJOGと
ターボジャブ投げをしたあと、小公園で土の上のダッシュともも上げを
しました。
短時間でもみっちり、でもパワーがかかりすぎて、少々足首にきました。
無理は禁物。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿