日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直人ん家 (まま)
2010-05-29 20:44:54
縄文温泉???足の、こわばり気持ちよくなりましたか。 お元気でね。
返信する
都内とはいえ温泉 (RYO)
2010-05-29 22:16:22
ありがとうございます。
濃い紅茶色のモール温泉、つまり植物系の
お湯です。数千年前の地層からわき出すという
ことでしょうね。
返信する
温泉 (Name)
2010-05-30 16:15:13
温泉は良いですよね!!
運動の後だと、気持ち良度、倍増でしょうねー
返信する
>温泉 (Name) (RYO)
2010-05-30 22:36:57
六甲山縦走して、有馬温泉にザブーンが
夢です。最近トレイルランが大流行。
西の山々にも走っている人は多いのでしょうか?
返信する
トレイルラン (Name)
2010-05-31 11:15:10
六甲山の山道を走っている人、そう言えばいます!
一昨日も有馬から山頂へ向かう道を歩いていたら、走って山を降りているイカすアスリートファッションの女性が数人とすれ違いました。
急いでいるのか思いきや…目的がランだったのですね。
返信する
六甲山を走りますか (RYO)
2010-06-03 02:22:16
Name様もきっと走るとはまりますよ。
ちなみに、走る女性を美ジョガーと
呼んでおります。
返信する

コメントを投稿