日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

北京世陸

2015-08-30 07:02:00 | ふさおまき(オス)日記
今日は上尾陸上競技場で開催される、埼玉マスターズに出場します。
大会は3ヶ月ぶり、昨夜荷物を作りながら、なんか忘れ物をしているようで、気になってしかたありません。
アイシングのクーラーバックとか、雨対策のビニールシートとか。

そんな荷造りは、世界陸上のデカスロンを見ながらです。
日本人初の入賞を煽るテロップの下で、
右代選手が最後尾であえぐ400メートルを気にしながら手を動かします。
この一週間、そんな日々でした。
帰宅してから5時間分の録画を船こぎながら見て毎夜2時を過ぎる。
体力の消耗で言えば、ウィンブルドンも北京も変わりませんな。

というわけで、世界陸上のイメージトレーニングだけで、
3ヶ月ぶりのドキドキを胸に
湘南新宿ラインで上尾に向かう朝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな思いでづくり | トップ | 埼玉マスターズ選手権 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふさおまき(オス)日記」カテゴリの最新記事