日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

2023年大型連休の旅行は奈良にしました

2023-04-30 07:26:00 | 旅行記
4月30日(日)午前7時
東京駅のホームに立って、30分発の博多行きのぞみを待ちます。コロナの5類移行も決まって、制限のない連休は3年ぶり。
大混雑の駅を想像して、かなり早めに駅へ来ましたが、思ったほどは混雑がありません。




この何年か、朝の新幹線ではほんのりやさんのおにぎりを買って乗るのが定番となりました。タラコとシーチキンマヨそれからおかか。定番の定番である焼き鮭を我慢したのは、これから向かう、奈良は吉野での昼弁当と関わりがあります。












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本陸上競技練習場は冬気配 | トップ | 東海道新幹線から乗り換えて南下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事