日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

鶏になりたくて上州に来たのか、全日本マスターズ陸上私の2日目

2019-09-15 17:24:01 | マスターズ陸上(オス)
いきなり、帰宅の車内。
昼ごはんが食べれなかったので、高崎駅でお弁当を買いました。



鳥めしby高崎弁当
焼いた鳥、そぼろの鳥、肉団子の鳥と揃ってます。
昨晩の鳥三昧に続いて、三昧三昧です。
古くは地元にケンタッキーフライドチキンが出来て以来、鳥食いの食歴史は全国海外に及びますが、
上州は初開拓です。
だるま弁当だけじゃなーい。
素早く駆け回り、羽ばたけば放物線を描いて跳ぶこの鳥類は、臆病神経質な顔して攻撃的なのも、
私にとっては親しみがあるのです。

そんなわけでも何でもありませんが、
全日本マスターズ陸上群馬大会は、久々に走る跳ぶ繋ぐ三種目を戦い、M55に上がったばかりという幸いもあり、メダルと表彰状のお土産も頂くことができました。



私としては、羽ばたけいて跳んだと解釈しております。
アキレス腱くん、酷使に耐えてくれてありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿