ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

ショックな記事も内容を読んで苦笑しかなかった。

2014-12-26 08:26:41 | さるさる日記
7時半起床。
結局、この時間で2014年最後の平日になった(汗)。昨日はクリスマスよりイオンで買い物を!な流れになってたが、たまたま入った野田阪神店でサンタクロースのイラストを見ながら「今年もサンタクロースのイラストを見るのは最後か…」と呟き、帰る前には「サンタクロースよ、また来年!」とまでね。いつの間にか2014年も残り6日、今日から30日までの日程で思い出すのは“伝説の”代々木時代の冬期講習の日程ね。代々木ゼミナールの縮小話も発表されて以降、大阪校や神戸校の校舎を見て思うことはいろいろありますよ。年内最後○○ってTVなどを見ててよく聞くけどや、これはかなりビックリとショックが入り乱れたものの、かわいい顔して実は…としか書けませんで!
<“7時28分の妹”岡村真美子さん/W不倫報道でNHK出演辞退>
<NHKの『ニュース7』のお天気キャスター・岡村真美子さん(30)がTBS『ひるおび!』の気象予報士の佐藤大介さん(41)と、もう1人の別の男性と“ダブル不倫”をしていたと『週刊文春』に報じられた問題で、岡村真美子さんと佐藤大介さんの2人が所属する『ウェザーマップ』は、NHKとTBSに出演辞退を申し出、了承されたことを明らかにした。/『週刊文春』によると、もう1人の男性は気象庁関係者A氏。岡村真美子さんはA氏と3年にわたって交際していたが、A氏に隠れて長年、佐藤大介さんとも不倫関係を続けていたという。>
たまたま天満橋の売店で見た夕刊フジの一面に、<NHK天気お姉さん“ドロドロ不倫”降板>って書いてるから早速調べてら…。敢えて詳しくは書かないが別の記事を見てると壮絶!?と表現したらいいのか、A氏も独身と言ってたのに実は…やし、佐藤大介さんの性癖が書かれてた内容をを見て呆れて何も書けませんよ、ホントに。今年も芸能人の結婚や離婚などの話を見てて「特に何も…」(やや杉下右京さん風ね)と流してて、ソフトバンクの中田が結婚したのはいいも相手がビックリしたがな。

<角野友紀アナ、来年3月寿退社し福岡へ「外食よくない」中田をサポート>
<大阪・朝日放送系の長寿番組『パネルクイズ アタック25』や『虎バン!』などで知られる朝日放送の角野友紀アナウンサー(28)が、プロ野球ソフトバンクの中田賢一投手(32)と5日に結婚していたことが22日、分かった。双方が22日、明らかにした。角野友紀アナは妊娠していないが来年3月、朝日放送を退社する。朝日放送によると、2人が知り合ったのは角野友紀アナが名古屋市大時代の2006年頃。中田投手は当時、中日に在籍しており、共通の知人を通して知り合い、交際に発展した。/角野友紀アナは学生時代から、大阪の朝日放送に入社後も頻繁に中日の本拠地がある名古屋に通い、食事面でサポート。独学ではあるが、栄養学の勉強も続け料理本を読んで腕も上げてきたという。この日、角野友紀アナは「(彼が)福岡に変わり、遠くなったことで難しくなりました。体が資本の職業ですし、外食のままではよくないと思ったので、しばらくは(結婚を)悩んだのですが決心しました」と明かした。>
角野友紀さんが寿退社することについて、「そうなんや…」と悔しそうな!?表情をしたのは一瞬だけで、ここからやや一個人的な意見を。極秘で○○することって私は嫌いじゃないですよ。仮に「私が結婚します!」となった時は日記には書いても、周りに言うか?と聞かれたらさあ…ですよ。やや捻くれた?と書いたらいいのか、こんなことを思うのである。
「人におめでとうと言われるのはあまり……。身内に言われるのはまだしも、他人に言われるのはやや重いんかなと。」
来月で32歳になるも、「おめでとう!」と言われたら「言わせてしまって、すみません!」と言ってるのってどうなの?と逆に質問したくなるが、もう少し素直になれたらな!ってこれは来年の課題かもしれませんな(考)。

この記事についてブログを書く
« ブレイク一丁…350回目。 | トップ | 黒田が広島復帰へ!27日の会... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事