ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

初めてやるところの不安。

2007-03-06 10:07:08 | さるさる日記
昨日も専門学校で授業を受けるも、やや不安を覚えた。昨日やったとこを復習してると、「リース債権」について勉強するも、ややこしいなという印象が残った 。今日で1週間たったけど忙しくなるのは覚悟してるが、なかなか追いつかないという現状にやや焦りも?直前講座までには間に合えばいいとは言うもなんかね…(悩)。これは少し困った。
なんとかしなアカンがヤマ張りすぎもよくないし…。時間配分間違ったら大変なことになることぐらいは十分承知してますわ。なんだかんだで最後は見通しついた~とか言ってそう(笑)。
今日は14時~18時までの変則バイトやしそれまで頑張るか。

この記事についてブログを書く
« 傘を持っていくのは…。 | トップ | 信頼性を失う瞬間。 »

さるさる日記」カテゴリの最新記事