ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

信頼性を失う瞬間。

2007-03-07 09:14:54 | さるさる日記
人間誰でもあると思うが、精神的に不安になればおかしな誘惑や幻想を見たことがありませんか?
私もよくあったりするけど、いろいろ考えてたらかなり嫌なことを思い出した。「彼氏紹介して!」と言われ、彼女ほしいなって言ってた人がおったから普通に連絡先とか教えたね。彼側にも番号などをこっちから教えてと「あなたから連絡とってや!こっちはノータッチや。」と任せたが、どういう訳か?連絡がいってなかったらしく女性側からなんでないの?というメールが。 当時は就活してたしそれに専念中でいろいろしてたが、しばらくして彼側からメールが来ました。
その内容は…その子と付き合うことになりました!さらに数分後彼女側からの同じ内容のメールが来た瞬間すぐ消去。彼側に報告するなって言ったのになぜ?って聞くとお礼がしたかった!
「そんな報告はいらない!」と伝えたにも関わらずやっただけに、私が情けないなかった。あとでわかった話では、女側もこっちに紹介してと頼んでおきながら、裏でこっちの悪口言ってたらしい。話が長くなった、自己中はアカンし、信頼を失うのって簡単なくなるんやなってね。ホントに思いましたよ。
私の持論だけど、アカンって言ってたら守らないとダメだと思う。

この記事についてブログを書く
« 初めてやるところの不安。 | トップ | 今日の楽しみ。 »

さるさる日記」カテゴリの最新記事