ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

タッグ組むのはいいがお試しチケット追加発売して~。

2009-03-10 11:59:50 | さるさる日記
8時10分起床。
15時から歯医者の予約を入れたのにやや後悔する。治療のためとはいえ、なんで中途半端な時間に予約をしたのか質問したいぐらいね。今日で虫歯の治療も終わることを考えたら気分的に少しラクですよ。歯との間で、神経に少し近いところだから痛いとかではなくいろいろ気を使う。例えば、冷たい水を飲むと凍みたり食べてると神経に近いことがよくわかる。歯医者へはホント定期的に行かないとアカンと思うもののなかなかね…。ついで、寝違えて首痛の話も書くが、昨日と比べたら少しマシでも痛いに変わりない(泣)。少し自由が利いただけでもありがたいがまだ上下に痛みが走るからどうしようもないことね、とほほほほほほ。日記を書いてからいろいろ調べ物をしてメールチェックをしようとしたら、阪神と近鉄が新たな企画に少しシラケてしまった。

<野球でもタッグ/阪神戦チケット付き乗車券を発売へ/近鉄>
<大阪・ミナミと阪神間を結ぶ「阪神なんば線」が20日に開業するのを受け、近畿日本鉄道が、新線開業による球場へのアクセス向上効果を生かそうと、プロ野球阪神戦の観戦チケット付き割引乗車券の発売を検討していることが8日、分かった。狙いは東海地方に住む阪神ファンの取り込み。同社では、往復乗車券と組み合わせた日帰り観戦ツアーも計画しているといい、新線開業効果を最大限に生かしたい考えだ。>
敢えて文句から書かせてもらうが、野球でタッグ組もうが何しようがいいです!それだったら、先にお試しチケット追加発売してほしいなって思うのは私だけだろうか?目先のことにこだわるのもよくないけどや、9時に発売して即完売…そしてヤフオクに並んでるのを見たら転売目的丸出しやもん(怒)。もちろん、この日を心待ちしてた人もいると思う(少なくとも私もその1人・納得)。その記事を読んでて、高校時代近鉄の試合観戦チケット付乗車券は発売してたことを思い出した。
確かあの頃は中村紀洋(現楽天)の看板だったような気がする(間違ってたらごめんなさい)。こんなことを書きたくないが、そんなことをしなくても…って思う私もいるが、考えたを変えたら野球より電車に興味あり!とか言いそうだ(苦笑)。

この記事についてブログを書く
« キング・カズの姿を見てどこ... | トップ | 上半身が見つかったのはいい... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事