ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

キング・カズの姿を見てどこか感動してしまう。

2009-03-09 11:59:32 | さるさる日記
8時半起床。
寝違えて首が痛い!寝違えて痛めるとかそんなにないから、怖いも何も首の自由が利かないのは非常に不便。
現在は、左右に動かすことはなんとかOKだが上下に動かすのはほぼアウトではないが、あまり動かしたくない。全身を使って動かすのがやっと…かな(泣)。あぁ痛い。寝てる時に、ふくらはぎをこむらがえりにすることが多かったが最近はなくなってよかった。土曜の日記で『相棒』に新相棒にご注目をと書いておきながらこんな記事が出てたなんて知らなかった。
<都会派刑事ミッチーの領域…水谷豊“新相棒”決定!?>
<水谷豊主演の人気刑事ドラマシリーズ『相棒』で、水谷の“新相棒”を歌手で俳優のミッチーこと及川光博が演じることになった。18日放送の『相棒 season7』最終回から登場する。>
18日が最終回ですか!最後に登場するのはいいと思うから特にどうとかではないがまさかミッチーとはね…。てっきりまた帰ってくるもんだと思ってたからかなり驚いた。おそらく『相棒 season8』の放送もすると思うし、今後の楽しみも増えましたわ。
昨日の『やべっちFC』はJリーグ開幕ゴールシーンを見ながら、ユニやスポンサーチェックをしてた。大きく変わったJ1チームは特になかったが敢えて言うなら磐田ぐらいか?『飯田産業』から『YAMAHA』に変わったことぐらい。開幕シリーズが終わって磐田が最下位も驚いたけどや、去年J1に復帰した広島と初昇格の山形旋風が少し楽しみやん。放送中、前田ちゃんが記事に載ったことを少し話したが、一番大きく取り上げてたのは(私の大好きな・笑)日刊スポーツ。その場で「日刊さすが!」と叫んでしまったが朝日系列だから当然といえば当然?でもファンとしたら嬉しいもんですよ、わははははは。ネットで見たらそれなりの見出しになってたからその日のスポーツ紙を買っておけばよかったと悔いが残るも、そこまでせんでもね…(苦笑)。サッカーといえばこちらの金字塔を忘れたらダメです!

<カズ 42歳0カ月10日ほろ苦最年長出場>
ラモスさんの記録を抜くのもすごいが、今でもカズ人気が続くのもすばらしい。一度でいいから横浜FCの試合が見たくなったし、久しぶりに長居へ行きたくなった(笑)。残りは日程次第やね。

この記事についてブログを書く
« 武庫川駅で時刻表の冊子を貰... | トップ | タッグ組むのはいいがお試し... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事