ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

東京V移籍が現実味になったらどれくらい観客増を期待したいね。

2013-06-19 07:47:22 | さるさる日記
6時半起床。
踏んだり蹴ったりだった!?と書いたらいいのか、電球を買いにスーパーへ行こうとしたら“よくある”太くて丸い電球ではなく、非常に細くて丸い電球。パッと思いついたのは、「ヨドバシカメラへ行くしかないだろう!」で梅田まで走るのはいいけどや、22時まで開いてることにかなり感謝してしまった。家に帰ってからすぐ風呂に入って家の用事もあったものの、面倒くさい!以外コメントが出なかった。いいように考えたら、「雨が降る前でよかった!」その一言に尽きる。昨日の日記後にスポニチを読んでたら、「ホンマでっか!?」と叫ぶ。
<カズ、15年ぶりヴェルディ復帰へ!近日中にも正式オファー>
<J2横浜FCの元日本代表FW三浦知良(46)が今夏、電撃移籍する可能性が高まった。複数の関係者によれば、兄の三浦泰年監督(47)率いるJ2東京Vが期限付き移籍での獲得に動いていることが、明らかになった。近日中にもクラブ間交渉が行われ、東京V側は正式にオファーする方針。交渉が順調に進めばカズにとって15年ぶりの古巣復帰となる。カズが、かつて一世を風靡(ふうび)した誇り高き緑のユニホームに袖を通す。関係者によれば、東京Vは、早くから水面下でカズ獲得の極秘プロジェクトを進行。既にクラブ首脳も獲得にゴーサインを出し、今夏の移籍市場で期限付き移籍での正式オファーを出す方針だ。近日中にも両クラブの幹部が直接交渉し、条件面などが話し合われる見通しとなった。>
ラモスさんとカズの写真を見たら非常に懐かしかったけど、敢えて注文するならヴェルディ黄金時代のユニ(胸は『コカコーラ』ね・懐)の写真だったら私はウルッとしてたかも?と思うものの、現在の東京Vの監督が三浦泰年監督だったことを知ってましたよ。順位は9位とあまりな…と言いたくなる(ちなみに1位G大阪、2位神戸、3位長崎、4位京都ってここでは関西チームは強いがな・苦笑)。今日になっても続報は続いてるやん。
<東京V獲得の動きに「ヴェルディのカズ、インパクトある」>
<東京Vには特別な思いもある。「多くのタイトルを獲らせてもらった。皆さんの印象でも、ヴェルディのカズはインパクトがあるんじゃないかな」。兄の東京V・三浦泰年監督(47)とは先週、母親の誕生日を祝う食事会で顔を合わせたが、ピッチ内の話に兄弟の縁を持ち込むつもりはない。「その辺はシビアに見ていると思う。お互いプロですから」と話した。一方、水面下で正式オファーの準備を進める東京Vの羽生社長は今夏の電撃獲得について「100%ないとは言えない」と明かした。近日中に両クラブの幹部が会談し、条件面などを話し合う予定だ。>
社長、レンタルでもいいので獲得してください!獲得しただけで観客動員がアップ!?とかつユニもハンパなく売れることも想像できた。ユニに連動させるわけではないが、オリックスもやりますな。この企画。

<今年のカラーは“SHINING RED(シャイニングレッド)”!!>
<バファローズの監督・コーチ・選手が開催3日間において、先人達の築き上げてきた伝統を、さらに無限に、そして永遠に輝かせつづけるという決意を表した“SHINING RED(シャイニングレッド)”ユニフォームを着用します。>
たまには違う色も入ったらどんな形になるかは、想像だけを膨らませておきますわ~(笑)。

この記事についてブログを書く
« “早期の”残留要請をする理由... | トップ | シルポートが大逃げるしてる... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事