ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

戦うボンバー、誘惑に負けるな。

2007-09-18 11:59:28 | さるさる日記
8時45分起床。よく寝ました。
今日からまた平日が始まると思ったら、来週月曜も休み。というわけで、4日間頑張りましょう。昨日もドームのオリックスvsロッテ戦へ行ってました。内野指定席ならチケット拝見があるが、その時にいた女性が前田ちゃんとビーチバレーの浅尾美和に少し似てたんですよね。もちろん近くで見たら違うのはわかったけど遠くからみたらソックリ!少し話してみたいな願望があるも、「あの人は仕事で来てるのに、私は遊びで来てるんや!」(さらに)「今までいいなと思った人って大概(彼氏さん)おるやろ」となぜか冷静になってたし試合中も「過去の同じ轍を踏みたいのか?勢いだけでは行きたくないし、確かなる路線なんてあるのかどうかわからないがショック受けるなら止めておとなしくしてろ!」と説得してた。
今年のロッテ戦はいろいろあった。4月の開幕戦で、<千葉の再現が大阪で?>などもあったけど、本音はそろそろな欲しいなって思うも、意志と気持ちのニュアンスが違う?仮に一緒であったとしても私の辞書にはそれは違う意味を言ってるかも。このタイトルの意味は、『ウルトラマンレオ』全51話の中で『戦うレオ兄弟!円盤生物の最後!』という話で、その中で私もどこかしら戦ってるかな!?この話の前に『恐怖の円盤生物シリーズ!』と題されてるが、少しアレンジして『恐怖のプッツンシリーズ!』と題しても仕方ないような…。1人野球を見ながら何を考えてるんや!って思われてもしれないけど、この3連休は少し私なりにいいことも悪いこともあったし、次に繋げてみよう。

この記事についてブログを書く
« 短気は損気、気分を変えまし... | トップ | サイン会vsドーム最終戦。 »

さるさる日記」カテゴリの最新記事