ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

サイン会vsドーム最終戦。

2007-09-19 11:43:24 | さるさる日記
7時45分起床。
暑さのピークは過ぎましたって天気予報は言ってなかったっけ?平年より高い日がやけに多いような気がしてならないが、東北の大雨は大変なことになってるが…。昨日は、家に帰ってから『ムーブ!』の録画を見てた。もちろん「知られてたまるか!」のコーナーがメインたけど、今回はわかりにくかった(悔)。福島にあるのはわかったが、そこからがややこしかったからお手上げ。さらに、この「知られてたまるか!」の本の発売日が10月1日に決まり、サイン会が2日の夜19時に決まった瞬間はどうしようになった(泣)。
その日は、授業が終わってドームでオリックス最終戦に行くと決めてたのにね…。放送終わってからだから仕方ないものの、今回は司会者も来るみたいやし、楽しみな部分もある。過去2冊の本にサインもらったんやしいいんちゃう?と思う反面、ファンなら欲しいというのは本音ですよ。さらに完全オンデマンドで発売される本も欲しいが、それまでに読みたい本があるしね(笑)。久しぶりに大学院へ行って論文を書いてたけど、落ち着きがなかった。あっちソワソワこっちソワソワとしてたが、いろいろありますわな。話が逸れたけど、大学院へ行く前に駅の売店で週刊誌を見たら『スピリッツ』という漫画の表紙になんとオセロ中島知子さんだったから衝動買いしてしまった(笑)。去年のも切って保存してますよ。
今回の写真を見てたら、ちょっとドキッとしたやん。

この記事についてブログを書く
« 戦うボンバー、誘惑に負けるな。 | トップ | 蒸し暑さいろいろ思う夜の道。 »

さるさる日記」カテゴリの最新記事