ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

『ウマ娘』の関心はないまま。黙って見送りましょう。

2024-06-19 09:23:43 | さるさる日記
7時20分起床。
「なんで私と一緒にいないの?」「このまま同居しようよ!」って謎の夢に飛んで起きたら、この時間だった。かなり悔しい部分もあるけど、この女性は一体…。むしろいい雰囲気だっただけに悔しさもある中で、ホント見知らぬ女性がよく出るなって思う。過去の日記を読んでても見知らぬ人・見知らぬ女性の話を書きながらも、改めて説明するならこうらしい。
<男性が見たら理想の女性像を暗示>
<知らない女性の夢を男性が見た場合は、理想の女性像を暗示しています。印象に残った身なりや言動はありましたか?あなたが恋愛に求めているものを夢に投影していると解釈できるので、自身の恋愛に活かすとよいでしょう。>
<夢に投影>だって!否定するつもりもないが、この見知らぬ女性とずいぶん長いことを話をする内容だった。今回の件で大まかに書くなら、社会の話・馬の話・それこそ夢の話などね。お互いが真剣な話をしてると冒頭な言葉に繋がったのでは?と思う。ハイボールを片手でもなく、この女性といる時間も居心地よかったですよ。こうもアドバイスされてますな。
<知らない女性と話す夢【予知夢】>
<知らない女性と話す夢は、夢の中での会話があなたに必要なメッセージを伝えています。どんな会話をしていたか覚えていますか?もしも覚えていることがあれば、どこかに書き留めておきましょう。近い将来活かすタイミングが来る可能性があります。>
よく覚えておきましょう。もしかしたら、そんな日が現実にあったら嬉しいじゃん!そう願っておこうさ。
昨日の雨で浦和の馬場がコンディション不良で6レース以降は中止に。こんな日がってあるし、今日のダート交流G1さきたま杯は大丈夫でしょう。兵庫のイグナイターにも頑張ってほしい反面、JRA勢もなかなか豪華だよ。
<レモンポップ国内無双!>
<レモンポップが断然の主役だ。昨年は1月の根岸ステークス制覇を皮切りに、フェブラリーステークス・マイルチャンピオンシップ南部杯、チャンピオンズカップを制覇。見事、最優秀ダートホースの称号を獲得した。このメンバーなら実力上位は明白。半年のブランクもお構いなしに圧勝したマイルチャンピオンシップ南部杯を見る限り、休み明けも問題ない。前に行けるスピードがあり、コーナー4つのコースも実績十分。小回り浦和に対する不安もない。逆らう理由はなく、相手探しに専念する。/昨年の覇者、イグナイターが持ち前の自在性を生かして逆転を狙う。近走2レースのようなマイペースに持ち込むことができればシャマルも上位可能。先行勢が苦しくなれば末脚鋭いタガノビューティーの台頭がある。>
勢いがあるのはシャマルだろうも、ここはレモンポップが優勢なのは書くまでもなさそうな?発走は17時45分ね、結果を先に見る形にはなるでしょうな。このまま久しぶりに園田の話を。そういえば、来週は『ウマ娘』とコラボイベントが開催されることは知ってますよ。詳細は7日に出てたんや。
<『ウマ娘プリティーダービー』×『そのだけいば』 コラボイベントの詳細について>
<6月26日(水)~6月28日(金)に関西の競馬場にはじめて、ウマ娘がやってくる!ウマドル・スマートファルコンをはじめ、競馬場のイベントでは初登場のトランセンド、ドゥラメンテも参加!/メインの6月28日のナイター開催時には、3人のウマ娘声優によるトークショーを実施します!>
気になってたミニクリアファイルの写真を見たけど、黙って見送ろう!で落ち着いた。しかも前売り券&事前販売も行われるらしいけどや、『ウマ娘』についての評価ってどうなんだろうか?馬ではなく人やしな…の段階でゲームオーバーやった。当日はどんな感じに?などもあるが、『その金ナイター』はいつ行きますか?そっからして決めてないんだから論外ですやん。
この記事についてブログを書く
« ドウデュースは買う?買わな... | トップ | レモンポップの最大目標はど... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事