blue deco design lab

今年の春も、宮崎あおいでマックのてりたま!

嬉しいことに、2022年に引き続き、宮崎あおいが今年またマック春のCMに出演している。お馴染みのEPOの曲に乗ってこのてりたまのCMを見ると、いよいよ春の訪れが近いことを感じさせてくれる。

マクドナルドの新CM「てりたま『春好き?てりたま好き?』篇」「『てりたま マックデリバる?』篇」の放送が3月5日、スタートした。CMでは、宮崎さんが春の公園で大きな口を開けてパクリとバーガーを食べ、幸せそうな表情を見せている。 「てりたま」ファミリー商品は、6日から期間限定発売。定番の「てりたまバーガー」と「チーズてりたま」に加えて、今年は「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」が新登場。さらに朝限定の「てりたまマフィン」や、「マックフィズ/マックフロート いちごヨーグルト」も登場する。

相変わらず、宮崎あおいは可愛い。2年前のマック/てりたまCMでは30年ぶりにマックのCMに登場したことで大きな話題となったが、また1年越しで戻ってきてくれて嬉しい限りである。今回は前髪をバッサリ切った姿を披露しているが、こういう髪型もスタイリッシュに見えて、特に彼女にはとても良く似合っていると思う。

撮影当日に実施したインタビューによると、宮崎あおいは「『てりたま』が大好きだから、食べるのが楽しみ(笑)」と食欲をアピールして、本番でも見事な食べっぷりを見せて1発テイクでOKが出た為、「ひと口しか食べられなかった~。NGを出せばよかったかな」と残念そうにつぶやき、周囲の笑いを誘っていたという。

大好きな宮崎あおいのCMに触発され、早速今日のお昼はマックの『のり塩じゃがベーコンてりたま』のセットを実家近くのドライブスルーで購入してきたが、なかなか美味しいし、思ったよりもボリューム感があって大満足であった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「CM」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事