カレーの余韻 ( θ Θ θ ) ノ

2007年8月13日スタート
カレーをメインに、和洋折衷数多の料理の話題を。立食いそば屋さんのカレー、大好きです。

【牛丼屋カレー】なか卯(千葉県・我孫子市)

2011年11月10日 01時27分56秒 | ファミレス・ファーストフードカレー






郊外の小さな駅にて、久々に『なか卯』のカレーを食べました。
この日食べたのは唐揚げカレー。すごく、という訳ではありませんが、十分に美味しいカレーです。なんと言っても、ここはちゃんとした陶器のお皿で供してくれるのが嬉しい。牛丼屋さんとか立ち食いそば屋さんのカレーといえば、プラスチック製のお皿で供されるのが普通ですからね(それはそれでチープな趣きがあって実はそんなに嫌いではないですが)。
ちゃんと味に深みもあって、妙なクセもなくとっても食べやすいカレー。急いでかっ込む類のカレーとしては十分です。


最新の画像もっと見る