blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

SHUREのフラッグシップモデルのカナル型イヤホン「E500PTH」

2006-08-10 23:06:10 | ヘッドホン・イヤホン関連

E500pth_b Amazonのトップページを開いたら、たまたまSHUREのE500PTHっていうのが出てたので見てみたら、最新のカナル型イヤホンだった。しかもE5cと張るフラッグシップモデルらしい。価格も6万弱と、かなりいいお値段で。一応、今日まで購入した人にはストラップが付属したみたい。
特徴は、高域用に1基、低域用に2基のドライバを搭載してることと、イヤホンを装着したままで会話ができる新開発のPush-To-Hearコントローラを搭載してることだそうで。ネット上の感想をいくつか読んだ限りでは、E5cよりも良いとか何とか。PTHコントローラの評判はイマイチ(というか不要って書いてる人が割といるような)だけど、まぁ、これはオマケみたいなものなのかな。E5c辺りをねらってた人は検討する価値ありかもしれず。

<iframe scrolling="no" frameborder="0" src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=blogoval-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B000GQMMTA&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_blank&amp;lc1=0000ff&amp;bc1=000000&amp;bg1=ffffff&amp;f=ifr" marginwidth="0" marginheight="0" style="width: 120px; height: 240px;"> </iframe>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿