blogoval | tweetoval

Twitterのtweet(つぶやき)まとめ&旧ブログ "bLogOval." 保存庫。

bLogOval is over.

2014-11-29 02:24:07 | 日記・エッセイ・コラム
R0015954_modということで、2004年3月31日からはじめたブログ人も本日にて終了。まさかプロバイダがブログサービスを終了するとは思わなんだ。
一応これまでの記事は、これから丸ごとgooブログの方へ引っ越し。でもgooブログは無料プランだとアクセス解析使えないし制限多いから、当面はTwitterのtweetと合わせて、記事の保存庫かな。

bLogOval は記事数849、総アクセス数は66万程度。10年半ちょいやってこんなもんね。色々あってこの先どうなるか分からないけど、何はともあれお世話様でした。

(Photo:常盤平団地スターハウス前 2013.12.1 RICOH GX100 Picasaで色々いじりまくり)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿