もりのぼたもち

釣り、健康ランニングとお城巡りを楽しむアラ還おじさんです。
何事にもドンマイ!の気持ちであちこち出かけています。

寝てしまった・・・。

2018年03月03日 | 日記

今日は、とても良いお天気で、暖かったです。

しかし、私は仕事。

職場のビジネスホンの取り換え工事で立ち合いです。

それにしても、電気(電話)工事をされる人はスゴイ。

ものすごい数のコードを取り扱いながら、電話が使えるようになっていく過程はスゴイです。

大阪から来られて、夜遅くまで頑張っておられました。

さて、そんなこともあり、こんなに春めいた良いお天気を堪能することもできず、残念。

仕事から帰ってから、お雛祭りのちらし寿司を食べて、テレビを見ながらまったり。

すると、ウトウト・・・。

こりゃ、いかん。

お風呂に入りました。

そうすると、湯船につかりながらウトウト・・・。

ホンマに寝ちゃいました。

お風呂に入っているのですが、夢を見ているようで、現実と夢とがはっきりとせぬ感じ。

そんな状態でウトウトと30分ほどでしょうか。

ついに我に返りました。

やはり風呂に入っていたか。

と、ちょっとびっくり。

今週は月~土の6日間、働いたので疲れたか。

とにかくお風呂もうっかりして寝ぼけたりすると大変。

気を付けねば。

ひよっとすると、このウトウトは入浴剤の温泉の素の影響か。

ちなみに今夜は、草津の湯でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸9年を経過しました。 | トップ | 春が来た! ~ いよいよ再... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿