売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

ごくろうさま

2014-07-08 10:13:34 | 日記
 最近、長いこと愛用していたザックと湯呑みを廃棄しました
 ミレーの50リットルのザックは、内面のコーティングが経年による劣化で、べたつくようになってしまいました
 

 20年以上前に買ったのですが、大型ザックなので、あまり使う機会はありませんでした。普段は25~32リットルの小型のザックを使いますから。2泊ぐらいの山小屋利用の縦走などには便利でした
 ラベンダーと藍のカラーが気に入っていました
 2つの小型のザックは、30年ほど使っていますが、まだ現役です。さすがに25リットルのザックはかなり傷んできて、そろそろ寿命かなとも思います

 

 
 湯呑みは私の成人式の記念品です。年齢がばれてしまいます
 ユリは名古屋市の花です。

   

 ひびが入ってしまい(T_T)、危険なので、やむなく廃棄です。
 長い間、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿