売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

久しぶりの弥勒山

2014-07-30 11:54:30 | 日記
 ここ数日、腹痛や下痢に悩まされていましたが、昨日、少しよくなったので、弥勒山、大谷山に行きました。
 
  
 
 体調不良のため、麓の植物園まで歩くだけで非常に疲れてしまい、これではとても山頂までは無理だ、無理をせず、途中で引き返そう、と思いながら、結局弥勒山、大谷山に登頂してしまいました

  
 白いユリの花は、ユリ科のアガパンサス
  植物園からの大谷山

  
 みろくの小屋付近からの弥勒山と、山頂の四阿のアップ

  

 麓は35℃の猛暑でしたが、山中は25℃、さらに風が心地よかったので、登れたのだと思います。
しかしあまり無理をすれば、熱中症で倒れる可能性もあるので、年齢を考えると、あまり無理をしないほうがいいかもしれません。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿