売れない作家 高村裕樹の部屋

まだ駆け出しの作家ですが、作品の情報や、内容に関連する写真(作品の舞台)など、掲載していきたいと思います

明けましておめでとうございます

2013-01-01 20:46:32 | 日記
 今日の名古屋地方は、穏やかな晴天でした。初日の出も拝めました。

 今日は用事で車であちこち走り回っていたので、山には行けませんでしたが、また近いうちに今年の登り初めをしたいと思います。

 交通事故で膝を傷めてから、近くの弥勒山などしか登っていませんが、今年はもう少しいろいろな山に登ってみたいと思います。

 膝を傷める前は、鈴鹿や木曽の山、南北中央アルプスなど、いろいろな山に登っていました。ただ、雪山は軽いスノーハイク程度でしたが。

 今年はブログの更新をもう少し増やしてみようと思いますので、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿