ベッラのブログ   soprano lirico spinto Bella Cantabile  ♪ ♫

時事問題を中心にブログを書く日々です。
イタリアオペラのソプラノで趣味は読書(歴女のハシクレ)です。日本が大好き。

石井一議員が民主改造内閣・自民総裁について偉そうに語る

2012年10月09日 | 政治
石井一議員が民主改造内閣・自民総裁について偉そうに語る


わ~、なんでこの人が「超人大陸」に出るの?
ひどいじゃない、超人大陸さん、でも「マイスター」さまがご紹介下さったので・・・。
相変わらず威張っている、そして身内の鳩山・菅を攻撃、八方破れの石井さん、
自分だけは「正しい」のですか?

それに変な力の声、くっくっく・・・笑いがこみあげます。
「明日への生活の希望」だなんてメチャクチャにしてきたのは民主党でしょ?
え?石井さんは「ぼつぼつ年貢をおさめる」つもりだったのですか?

そうしてまだ出てくるのは民主党の常とう手段、
「しっかりした政治をやっていく」って?キャハハハ、笑わせるのもほどほどにしてよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤井聡×中野剛志対談「道州制... | トップ | テレビ出演者による視聴者へ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事