ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

今さら・・・

2020年05月23日 | 戯言
ヤフーニュース配信共同通信2020年5月23日付「政府マスク、感染ゼロ岩手も配達 『今更もらっても使わない』の声」を読んで・・・

えっ?!アベノマスクはどんな基準で送付順が決められているのでしょうか?
お上の誰もがコントロールしていないなんてはずがありません。
オヤジはてっきり人数が多い都道府県で感染者数の多いところから送付しているのかと思ってました。

どうもそうではないようです。
ちなみに我が街は一昨日まで特定警戒地域だったんですが、アベノマスクが届かないうちに指定解除になりました。
ぶっちゃけ今さら要りません。

これで支持率が下がらないとか、万が一でも上がるほど有権者は愚かではないです。
よく27%で止まったと言うべきでしょう。ここまでお粗末ながらも、未だ消極的選択をせざるを得ない・・・深刻です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透けて見える | トップ | コソコソ姑息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事