ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

先輩の後輩

2018年11月21日 | 私事
前職を辞めるときに鹿児島からわざわざ福岡まで出向いて送別会をしてくれた友人と、鹿児島で8カ月ぶりに再会して一献交わしました。

前職では3年後輩でしたが転職経験者としては6年先輩。
転職直後に世界の違いに大いに戸惑ったことや慣れるまで苦労した話しなど、いろいろ聞かせてもらいました。

自分自身焦っているつもりはありませんでしたが、話しを聞いているとやっぱりちょっと焦っているのかもしれないなと感じました。

ちょっと安心して旧交を温め過ぎたか、やや飲み過ぎました。。。😅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンガンっ! | トップ | 調整できず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事