ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

早起きはイライラの素

2019年12月18日 | 私事
早起きは三文の徳。。。らしいです。

今朝、たまたまいつもより40分ほど早く目が覚めてしまったので、三文の徳を得ようと思い切って起きてパソコンのスイッチを入れました。

ところが、何故か通信速度がかつてのISDN並みの反応の鈍さ。

原因が判らないまま、メールはダウンロードできないし、目指すWEBは一向に表示されないし、イライラしているだけで何の具体的な作業をすることなく、得したはずの40分があっという間に過ぎました。

普段のオヤジの不徳の致すところの報いでしょうか。。。

これの腹立たしいのは、突然こんな状況に見舞われると思ったら、いつの間にかこういったからそれなりにサクサク動く普通の状況に直ってしまうこと。
結局原因が判らないままイライラだけはしっかり残り、徳などどこにも感じられません。

オヤジのところだけの話しではないんですかね。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon | トップ | 普通の生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事