ビール飲みオヤジの日々雑感

ビール飲みオヤジが日々感じる雑感を徒然なるままに。

・・・だから

2019年05月18日 | 私事
今日はオヤジの実家へ滞在時間約5時間の日帰り弾丸ツアーでした。

往復の交通手段は飛行機。

前もって購入すれば新幹線よりも安い。

ドアTOドアのトータル時間は大きくは変わりませんが搭乗時間を考えれば身体的に楽です。

久しぶりにANAを利用しました。

ANAだからというわけではないでしょうが、往路は20分、復路も空港でのトラブルがあったようですが30分遅れました。

混雑する羽田、伊丹が絡んでいるからでしょうか。

最近、仕事で利用するのは専らスカイマークです。
これがいつもほぼ時間通り、定時運航率NO.1をアピールしているくらいで、感覚的に時間通りに飛ぶことが普通になっていたオヤジにはちょいとストレスが溜まりました。

そう言いながら機上ではほぼ爆睡していて、飲みものサービスは往復ともスルーでしたけど。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さら・・・ | トップ | 先輩格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事