エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフバッグ購入

2017年09月15日 | ゴルフ



( SRIXON キャディバッグ コンパクトスタンドタイプ GGC-S115 ネイビー)

ゴルフバッグを買いました。
大きさは8インチ、重さは2㎏でかなり軽いですよ。

最近ゴルフに行くときは私の車で4名で行くことが多いのですが
皆のバッグが大きいのでトランクに入れるのに難渋します。
それで小さめのバッグにしようと探していたのですが、手頃なのが
なかなか見つかりませんでした。

今回のこのバッグは小さめ、軽い、安い、見た目きれいと
私の要望をすべて満たしてくれたなかなかいい感じのものです。
8インチの大きさなので、14本では出し入れが少し大変かも?
私は12本(ウッド3本、アイアン8本、パター)なので
これで十分です。
値段も10,990円と手ごろ。

次回からスコアーアップにも貢献してくれると有難いのですが・・・。
次回ラウンドが楽しみです。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がん検診 | トップ | 望遠レンズ購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事