エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

ゴルフ練習

2014年07月07日 | ゴルフ

 

久し振りにゴルフ練習場へ行って来ました。

来週14日にラウンドの予定があるので、その前に確認したい事が

有ったのです。

 

ジムの練習では割と上手く行っていると思っているけど、実際はボールがどのように飛んでいるのか

確認が取りたかったのと、

アイアンの飛距離を番手ごとに確認がしたかったのです。

各番手とも自分が思っているより、若干飛距離が落ちている。

雨のせいもあるのかも??

ボールの方向は、少しばらつきが多い。

左へ2~3割、右へ3~4割、真ん中3~5割。

少し気を抜いた時に左へ飛んでいる。

コースではよほど注意していないと、このボールが出てしまいそうだ。

でも、グリーン周辺位の範囲には行けてるから、問題はアプローチだ!!

 

後はジムでの練習でなんとか対応しよう。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FX 7月日報(第1週) | トップ | FX7月日報 第2週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事