エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

元気が一番、実感

2007年01月22日 | Weblog
金曜日の夜から右肩甲骨の内側が痛みだし寝返りを打つのも出来ないくらいになってしまいました。  
夜中に目が覚めたら痛みがあり、理由もわからないのでそのまま悶々としていたのですが、翌日も翌々日も痛みがとれず、更に気分まで悪くなって・・・。
それが今日目が覚めた時には痛みがほとんど取れているのでホッとしているところです。

自分の体ながらどこがどうなっているのか全く分かりません。
明日が還暦なのでその前にとにかく痛みもとれてきて体も動かせるので幸せ一杯です。
本当に健康が一番だと実感します。

これからが体の調整が難しいところですね。
余り厳しすぎても壊れるし、甘すぎたら動かなくなるし・・・。

色々勉強しながら頭と体と鍛えていかないと と思っています。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のチェックポイント | トップ | 他人事がいつの間にか自分に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康1番! (wangc)
2007-01-22 18:58:41
なんと言っても健康が1番ですね!
健康だからそれを維持する為によく歩き、小さなボールを地球上で転がして、遊びましょう。
ヤフーのページにも来て下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/wanneroogc
返信する
痛みアリ (SHOTA)
2007-01-22 19:42:31
土・日曜日の日記がありませんでしたので、心配していました。
痛みがなくなり、先ずは安心ですね。痛みの原因を、必ず探して下さい。
還暦が近くなると、体も老朽化してしまうのは年並み
なのでしょうか。私にも痛いところの1つや2つはあります。
馬場さんは、今まで本当に丈夫過ぎたのですよ。
どうやら、先ずは第一に怪我をせず、長く使える身体づくりを考える時が来たようです。
返信する
ありがとうございます (baba_nobu)
2007-01-23 17:27:04
wangcさん、SHOTAさんありがとうございます。
ご忠告を守ってゴルフに精出します!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事