エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

9月18日

2017年09月19日 | 写真


久し振りにいい天気だし、先日購入の望遠を試したくて
近くを散歩してきました。

近くの川沿いの遊歩道を歩いていたら、カモが遊んでいました。
早速望遠で撮ってみました。
200㎜(フルサイズのカメラでは400㎜)では、手振れが心配。
天気が良いのでシャッター速度は稼げそう。





最初の写真にしてはブレもなく、ピントも合格か?

実際に望遠を使って分かったけど、普段は標準ズームで
十分だということ。
望遠は特殊な時には役立つだろうけど、散歩には
標準が良いかな?
散歩には特殊な場面は少ないからな~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 望遠レンズ購入 | トップ | ゴルフ練習”ライン出しショット” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事