エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

FX 6月振り返り

2014年07月01日 | FX

=======================================

今もまだ勝てていないけど、自分が経験してきた事を反省するためにも

記録しておこうと考えて、FX振り返り を作ることにした。

多分、きっと 他人が読んでも全く役に立たないと思います。

====================================

FXを初めて16か月、まだ勝てない。

資金は減少中・・・。

6月は自分のルールをしっかり守れなかった。

更に悪い事はルール自体を色々変更してしまった事。

これでは統計も取れないし、上達も無い。

56戦14勝  勝率25%  これではいくらリスクリワードを2倍にしても勝てない。

せめて50%、目標は66%。

7月は勝ちに転じなければ資金が心配になってくる。

7月は

① ルールを変えない

② ルール通りに実行する

この二つを守る事に集中してみる。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川近代美術館葉山館 | トップ | FX 7月日報(第1週) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

FX」カテゴリの最新記事