エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

日替わりスウィング

2005年10月27日 | ゴルフ
日替わりスウィングとは今までの私のスウィングです。
生半可に器用なのか、あちらこちらを少し変えてもまあまあ何とかボールは飛んで行くのです。  今まではそれで満足していたのですが、毎日クラブを握るようになるとインパクトの少しの違いがなんとなく分かるような気がします。
悪いスウィングの時は結果も悪いという因果関係が自分のスウィングにもあったようです。ただそれに気がつかずに、少しボールが飛んでないなーとか、ボールが上がらないなーとか感じるだけであちこち変えているスウィングに原因があり何故そうなっているかが分かってなかっただけでした。
日替わりスウィングから「いつも同じスウィング」になるように毎日頭を使いながら練習に励みます。
シングル達成目標期限まで1年と2ヶ月。
ボールのつかまりが少しは良くなった様な気がするのでこの調子で ガンバロー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重大な事実 | トップ | とんだ誤解 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事