エージシュート:遥かなる目標へ

ゴルフ・筋トレをメインに

遥かなる目標<エージシュート>達成に向かって。

練習復帰

2005年10月25日 | Weblog
10/23 久し振りにジムでストレッチとスウィング練習。
練習と言うより体慣らし程度だけど寝ているよりずーと気持ちがいい!
やっぱり健康が一番と当たり前のことを再認識。

10/24 ジムでの練習
今日のテーマは 芯で打つこと、力をいれずスムースな体の回転。
当りも回転もまあまあといったところですが、フィニシュの体勢で今までより腕が少し水平方向になっていました。
今までは右腕がフィニッシュで水平から45°以上の角度になっていたのですが、今日は45°以下に収まって体はスムースに最後まで回っている感じでした。
フィニッシュが高い時はかなり球筋が安定していると思っていたので、これで球筋が安定するのか分かりませんので明日は屋外で球筋を確認して結果のいいほうでスウィングを固めて行きたいと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪(2) | トップ | 重大な事実 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (tomi)
2005-10-25 11:40:56
はじめまして,楽しく読ませていただきました。

よろしければ,一度遊びに来てください。参考になればいいけど....。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事