四季のうつろいRetter

自然が好き、人も好き。日々四季のうつろいを感じながら…。

今日の仕事は先ずは絵手紙1枚

2018年07月03日 | 絵手紙

今日の仕事は、明日誕生日を迎える友だちにお祝いの絵手紙を書くこと。

いつもこの時期、アジサイの画材が多かったが、今年がは例外の暑さ。毎年のこと、こうしていると季節感が思い浮かばれる。

         下の「早いつゆ明け」は追記した。許していただこう。

ご近所でもあり、今年はサークルの代表として頑張ってくれているS・Hさん。

よき絵手紙パートナーとしてお付き合いをさせていただいている。

先日も早々と、月刊誌掲載祝いの手紙をくださった。

お礼の返事も出してないので、遅れるわけにはいかない。

普段は、直接お宅の郵便受けにポスティングするが、これは今から〒のポストに投函してこよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿