うっかりユーザのパソコン奮闘記

パソコンを使っていて感じたあんなこと、こんなこと、気ままに書いていきます。

カスタマイズあれこれ:22

2017年10月09日 | ソフトいろいろ

Youtube の左側に出せるメニューバーの様式が変わって、前に出ていた項目が出なくなった、ひとこと言いたいのだけれど方法はないか、という質問が持ち込まれました。

Youtube は、投稿者個々へのコメントは書き込めるようになっていても、システム管理者への注文はつけられないだろうと思っていましたが、ページの最下端までスクロールしてよく見ると「フィードバックの送信」というボタンがみつかりました。

ボタンを押すと、「問題点や意見をご記入ください」と書かれたウイザードに移りますが、クレーマーの要求のようなことは、たぶん無視されるでしょう。
丁寧に扱われるにしても、返ってくるのはこんな回答だろうと思います。
「貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。次のシステム変更の際、参考にさせていただきます」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿