うっかりユーザのパソコン奮闘記

パソコンを使っていて感じたあんなこと、こんなこと、気ままに書いていきます。

風向き

2011年10月02日 | 忘れかけていたこと

 

「福島第一原発周辺の風向きマップ」というサイトがある。
http://agora.ex.nii.ac.jp/earthquake/201103-eastjapan/weather/gpv/wind/

いまさら風がどう吹こうと、とお思いでしょうが、やはり風向きは気になる。

風が冷たくなると、やせ腕にしみとおるような気がして、窓の開き具合を変えてみたり、長袖のシャツに替えてみたり。

秋はかえてみることの増える季節である。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンク希望 (でこ介)
2011-10-02 12:35:50
今日は、でこ介と申します。
コメント欄から失礼します。

この度は、相互リンクのお願いに参りました。
貴サイトを拝見させて頂きましたが、毎回色々なことに言及されていて楽しく読めました。
字が大きくて読みやすく、書いてあることも深いですね。
当方もパソコン関連のブログを運営しておりますので、是非一度お越しの上ご検討頂ければと思います。

「レノボ学ぼ」
http://lenovomanabo.blog28.fc2.com/
根強い人気のThinkPadを中心にlenovoや国産PCのレビュー・お得情報などを紹介しています。

貴サイトへのリンクは既に設置済みです。
http://lenovomanabo.blog28.fc2.com/blog-entry-782.html

よろしければ簡単で結構ですので、メールにてご一報頂けると幸いです。
また、その他要望など御座いましたらお気軽にご相談下さい。
では失礼致します。


nyankorome@live.jp

返信する
Re:相互リンク希望4119 (あわぞう)
2011-10-03 16:55:50
でこ介さんご連絡ありがとうございました。
貴サイトでリンク確認いたしました。
よろしくお願いします。。
返信する
相互リンクの件 (でこ介)
2011-10-03 18:26:25
お返事有り難う御座います。
後ほど確認致しますので、当方へのリンクの方、よろしくお願いします。

では今後ともよろしくお願いします。
返信する
Re:相互リンクの件 (あわぞう)
2011-10-04 13:10:40
こちらでする手続きを教えてください。
返信する

コメントを投稿