jazz and freedom and avenger

勝手気ままな戯事日記 暇つぶしに・・・・

サイクリング・コースの変更を ・・・・・

2020-11-05 | 日記・エッセイ・コラム

 

運動不足を補うためミニ・サイクリングをしている。夕方、川沿いのコースを一時間強ほど走っていましたが、日没が早まり、復路はやや登りで、しかも川風がアゲンストに変り、ちょっとキツイです。

コースと時間を変える前提で、朝の7時前、いつものコース、最後のサイクリングに。

 

 

二つの川が合流するこの地点でUターンしていました。今朝は空気が澄み、スカッとしています。都会の端の何でもない風景ですが、見通しの良い眺めが気に入っている。

 

 

橋から下を見ると、鯉がエサを求めて集まってきました。振動で分かるのですね。

 

 

来年の春、桜の季節にまた逢おう ・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿