jazz and freedom and avenger

勝手気ままな戯事日記 暇つぶしに・・・・

桑名 六華苑(旧諸戸清六邸) ファイナル ・・・・・ デート・スポットに良いかも?

2015-07-30 | ドライブ

 


 


モデルを使ったミニ撮影会ですね。

飛んだり、跳ねたり、リクエストに応じていましたが、パンツではなくミニ・スカートの方がおじさん達、否、お兄さん達のボルテージが上がるのではないかなぁ~、なんちゃって。




彼女を連れて写真を撮るのも、いいんじゃない。なにしろロケーションが抜群ですから、腕に自信がなくてもいいショットが撮れますよ。

 


ポートレートでも一枚、上手く撮れたら、もう必殺ですね・・・・・・・・・・




 
 

 

ここなんか、どうかな?

えっ、バックに負けちゃうって、いえいえ、もっと美人に見えますよ。


 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿