jazz and freedom and avenger

勝手気ままな戯事日記 暇つぶしに・・・・

TOKI PREMIUM OUTLETS

2008-08-21 | 日記・エッセイ・コラム

015_2

何もないお盆はずれの連休、11時までぐっすり寝た。後はどうするかが問題。連れにTELするには遅すぎる。ふと、土岐のアウトレットが頭を横切った。ここはかなり標高が高いので、夏でも比較的涼しく、見晴らしも良い。ちょっと時間潰しに行くには格好の場所でハイウェイを飛ばせば、家から30分ほど。別に買物をするわけでもありませんけれど。まぁ、カミさんはそうでもありませんが。平日なので割と空いていました。これでイイのだ(笑)。

007

ニコンのショップがあり、男には有難い。

010_2 011

正面の山は霊峰、御岳。眼下は土岐市街地。夕方、高原の気持のよい風が吹き渡っていました。

012

ところで、家からここまで高速を飛ばし約45㎞、往復90㎞、燃費はついにやりました!

7.8L/100KM、つまり.12.8KM/Lです。アメ車、やりますね!ウヒヒー。   

帰り道、フェアレディとベンツEクラスに煽られましたが、グッと我慢です。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿