jazz and freedom and avenger

勝手気ままな戯事日記 暇つぶしに・・・・

早朝の街角 青空八百屋

2023-07-09 | 日記・エッセイ・コラム

 

ブラ自転車で、とあるビルの前を通ると、1Fの店舗前の駐車スペースに青空八百屋が出現していた。早朝(6:45)なのに、客の姿がもう2、3人見える。恐らく定期的に開かれているのだろう。

1F店舗は何屋さんだろう? ヘア・サロンかな? ま、土地の時間帯有効活用の一つですね。

 

 

ケースで陳列台が小ざっぱり作られ、見せ方も上手いですね。一時間ほど後、気になり再度、この前を通ると、客の数が増えていた。しっかりと支持されているのでしょう。夏の早朝の一コマ。スイカが美味そうです。オォー、数が減っているよ。

 

 

帰り道、遠回りして緑地公園へ。木陰に咲いた紫陽花はまだ旬だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿