jazz and freedom and avenger

勝手気ままな戯事日記 暇つぶしに・・・・

これって、病院かい?

2010-03-16 | 日記・エッセイ・コラム

       00000064

 

 

このところ体調を崩していた母親が入院することになった。かかりつけの病院では、一向に回復しないため、新しい病院を紹介され、今日、診察に行き、即、入院です。

しかしながら、この病院、新しいとはいえ、ほんと、広々としてキレイ、まるでシティ・ホテルか、と思うほどです。

病院のあの陰気臭さが、まったくありません。病院と言うより、ホスピタルと言う言葉がピッタリですね。設計思想が根本から違うのでしょう。でも、高そう~です。うぅ~・・・・・・・。

あぁ、これで当分、足留めです~~~(涙、ポロポロ)

 

 

00000038

 

 

つい悪いクセが出て、パッ写しちゃいました。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母様心配ですね (まっちゃん@携帯)
2010-03-19 10:07:44
お母様心配ですね


普段は気にならなくても
病気しちゃうと家族の大切さ思いますからね


1日でも早く退院できることお祈りします


でも
ここまでキレイな病院だと
家に帰るの嫌になるかも?


これで若くてキレイな看護婦さんいたら…



本題からずれちゃいました( ̄▽ ̄;)
返信する
まっちゃん、 (dodge)
2010-03-19 23:46:42
まっちゃん、
心配をお掛けして、すいません。
病院が変わると治療方法も変わりますが、お陰で回復の方へ向っています。居心地がよさそうで、出来るだけここにいたい、と言い始めましたが、そんなわけにもいきませんよね。

残念ながら、早春の軽井沢は断念し、新緑の時期に期待したいです。
返信する
入院している本人は快適でしょうが (まっちゃん)
2010-03-21 09:59:20
入院している本人は快適でしょうが
世話する周りの人はそうはいきませんからね~


子供の時にそう感じました


若い看護婦さんはいます?
(まだ言ってるしwww)
返信する
明日のオフ会、天気も良さそうで、なんか、凄くよ... (dodge)
2010-03-21 19:56:19
明日のオフ会、天気も良さそうで、なんか、凄くよげさですね。
しかも、一次会が海野とは!
実は、随分以前ですが、軽井沢の帰りにわざわざ海野宿を訪れた事がありますよ。たしか、「日本の道100選」に選ばれていて、まだ観光化されていないそのすばらしい景観に心を奪われてしまいました。
もう一度、訪れてみたいと思っていましたから、ホント、残念です。

レポートが楽しみですね。

おっと、若い・・・・・って、受付にはいますが、病室に来るのは・・・・・・・、ギャ、ハァ、ハァ。

気を付けて、行ってらっしゃい。
 
返信する

コメントを投稿