jazz and freedom and avenger

勝手気ままな戯事日記 暇つぶしに・・・・

DODGEは平行輸入扱いに!?

2013-01-27 | 

            Tkdg 

 

 

 

ディラーからDMが届いた。

 

 

「アメリカ本国仕様車を・・・・・」ということは、要するに「平行輸入」?扱いに変更することですね?

 

ま、今まで、右ハンドル等、日本仕様車で販売しても、なかなか成果が上がらなかったからでしょう。

 

 

            Tkdg2_3

 

 

ラインナップはキャラバン、チャージャー、ヂュランゴ、チャレンジャーの4モデル。

 

円安進行のなか、このプライスは美味しいですね!価格変更しなければですが・・・・・・

 

 

特に、チャージャーが、チャレンジャーが・・・・・・・・・・・

 

 

グラグラ~・・・・・・・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
並行輸入扱いは良いとしても、仮にもディーラーの... (pasartown2)
2013-02-02 11:53:43
並行輸入扱いは良いとしても、仮にもディーラーの「オフィシャル」なDMなのによくよく見ると「DADGE」‥‥。 悲しい限りです。 しかし値段はGoodですね。
返信する
明らかに校正ミスですね! (dodge(bs))
2013-02-02 20:44:30
明らかに校正ミスですね!
 
という自分もまったく気が付きませんでした!さすが、です!
pasartown2さんにしてみれば、お手の物ですよね。

自分も、前仕事上、この手に関してかなり気を付けていましたが、引退して緩んでしまいました(涙)。

ひょっとして、値段も? でも、それは言い分けできませんね(笑)。
 
 
ミンクちゃん、退院おめでとうございます。
うちのレノンも一時期、考えましたが、そのままです。
悪さばかりしてます!
 
返信する

コメントを投稿