jazz and freedom and avenger

勝手気ままな戯事日記 暇つぶしに・・・・

ベンツ G500

2010-11-26 | 

00000004_2

 

 

定例のゴルフ。マセラティの男から「チョット遅刻します!」との連絡が入り、しばらくすると、真っ黒の軍用車?が現れ、マセラティの男が降りてきた。

 

「どうしたの?この車!」と三人で尋ねると「買い換えました」と。車好きなことは知っていたが、「まさか、これとは!」、意表を突かれた感じ。

 

なんでも、クワトロポルテのクラッチ交換に100万も掛かるので、コレにしたと涼しい顔で答えた。

 

 

00000005

 

 

V8・ 5Lです。燃費は、「聞かないでください」とのこと。そりゃ、そうですよね、この手の車に聞くほうが野暮ってもの。高速でも5~6キロでは?

 

 

00000012_2

 

 

この武骨なマスク、好きな人には堪らないのでしょう!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿