日々感謝

~毎日の出来事・出会い・すべてに感謝。そんな医心堂です~

7月の月間走行距離

2023-07-31 14:37:00 | 日記
今朝はのんびり10km走って、今月の月間走行距離は553.6km。7月中は休まず31日間毎日走りました。






1日平均17.8km走ったことになるが、そんな走ったようには感じていない。

550kmは過去最高の走行距離。

暑いこの季節によく走ったと思うが、8月は更に月間600kmに挑戦してみようと思う。

「走った距離は裏切らない!」はアテネ五輪女子マラソン金メダルの野口みずき選手の言葉ですが、10月から始まるマラソンレースの結果が良くなることを信じたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山メロンパン | トップ | のんびりした休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿