新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

「お茶の水博士」あたる!!

2007-06-15 22:23:29 | ショッピング
本日は投稿無しでと思っていましたが、久しぶりにキシリトールに挑戦。
それこそ久しぶりに「御茶ノ水博士」のストラップが当りました。5月20日から第3シリーズとなり、ハズレ続きでした。このシリーズが最終ですので、8月末までゆっくりやろうと思っていました。
景品が届きましたらまたお見せいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「青梅」を探して | トップ | いつもの豆腐と梅シロップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショッピング」カテゴリの最新記事