新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

大型スーパーのテラスに恐竜が!!

2021-12-20 18:02:45 | ショッピング

正月を目前にして「ななつぼし」が切れそうです。で、いつもの大型スーパーに買いに行きました。(5Kで350g増量で、その上普段よりかなり安かったです。3年度産と書かれていたので新米だと思うのですが) 隣接するイオンにも寄ってくるのがいつものルーティーンです。

ヨーカ堂の店内の通路を歩くのもつまらないし外は良い天気と2階テラスに出ようと外を見ると、何が動くものが見えます。2頭の恐竜でした。これです。

左が「トリケラトプス」で子供が2匹いました。右が「ティロフォザウルス」です。どちらも吠えながら動いています。

センサーが付いていて人が近づくと動くのかと見ていたのですが、ずっと動いているようです。

左側から冬の日差しが降り注いでいまして、ティロフォザウルスの方から狙うと真っ黒になるのであきらめました。まだスマホカメラの補正に慣れていませんので。

恐竜の名前を確認しようとヨーカ堂のチラシをチェックしたら告知が出ていました。これです。

犬も歩けば面白いものに当たる、でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ホオジロガモ」の雌 | トップ | ファミマのショートケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ショッピング」カテゴリの最新記事