新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

「九州場所のきれいなお姉さん」

2019-11-23 17:17:04 | 閑居閑語
九州場所が始まっているのに最近「九州場所のきれいなお姉さん」の投稿がないのはと思っていらっしゃる方が少々いらっしゃるのではと、寒さに震えながらPCに向かっている管理人です。
九州場所が始まりますと、綺麗なお姉さんの記事を探して頂く方が増えます。ご安心ください、放送が始まりますと、まずお姉さんを探しそれから取り組みが面白そうなときは続けて観るといった生活です。
お姉さんは今場所は向正面時計係審判の向かって左側の3列目後ろにいらっしゃいます。毎日同じ場所ですから今場所も通しで桟敷を買っていらっしゃるようです。
本日はこの記事を書くに当たって、念のためTVを付けますとちょうど入場されてきたところです。本日はお仕事がお休みなのでしょうか、白のパンツに黒っぽいハイネックのセーターで、髪はロングにして眼鏡をかけていました。
久し振りに私服のお姿でした。九州場所では有名な方ですので、通路で係の人か呼び出しさんかと軽く会釈されていました。

なぜ最近記事が少ないか申しますと、W10に変えてからTV画面のキャプチャーが全く出来なくなってしまったからです。放送権の関係でしょうか完全に規制がかかっているのです。当然のことでしょうが少し寂しいのです。
W7の時はキャプチャーできるときがあったのです。ですからたまにアップになったときにキャプチャーしたのですが。
相撲が全くつまらなくなってしまい、殆ど夕方のニュースを見ているのですが九州場所だけは楽しみがあるのです。
今日のお姉さんは私服でもとても綺麗ですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トノサマバッタ」たち | トップ | 久し振りの「キンクロハジロ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

閑居閑語」カテゴリの最新記事