新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

その他の鳥たち。

2023-02-26 17:31:26 | コロナ関連

土日は普段から開店休業にしています。明日から数日間天気が続くようです。どこかに鳥を探しに行こうかな。

先日YouTubeで「人生紙飛行機」を久しぶりに聞きました。実は再放送でこのドラマを見てから、主題歌の「人生紙飛行機」がいい歌だと思っていました。

この三日、PCに飽きたらずっとYouTubeで聞いています。何とか車に移せたらとずっと考えています。

オシドリ以外の鳥たちです。

ヒドリガモです。雌がモーションかけています。

こちらはオナガガモの番です。

エナガです。目まぐるしく飛び回るのでまともな画像はこれだけです。

メジロだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシドリたち | トップ | コゲラの奮闘コツコツと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ関連」カテゴリの最新記事