新鹿山荘控帳

山荘管理人が季節の移ろいを、書きとめました
写真の無断使用はお断りします

大池あたりの鳥たち

2024-02-03 17:17:08 | コロナ関連

あしたから下り坂の天気。来週いっぱいは不順ですね。これが過ぎれば春の気配がなんてね。でも花粉も一緒にやってきます。あ~あ。

大池付近にいた鳥たちです。

カイツブリ

ソウシチョウ。

おしりから。

かごぬけ鳥は個性が強いのが多くてすきではないですが、その中ではソウシチョウは可愛いですね。

メジロです。誰が言っても。

寒くて雨が降っているなんて、どうすればいいのでしょうか。明日から。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オシドリ」 | トップ | 「大池の鳥たち」別のひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コロナ関連」カテゴリの最新記事